基本的に毎週参加できる人は、『固定メンバになる』記事へ名前を記入してください。


参加の有無をお願いします☆
今週と来週は仕事のため参加不可です。すいません;;

おちゃ>先週はごめんなたい;;急用でいけまてんでした;;

じんちゃん>やきんおっつー^^w

【2013/09/15 22:34】 | まずはじめに^^
トラックバック(0) |


お茶
行けますよ



お茶
ぼっちで叩きました…

コメントを閉じる▲
先週は勘違いで仕事でした><

じんちゃん>ありがとうございました☆

15日、22日は参加できまっす!

Fr ぴよ えみ 

きまぐれ お茶

多分 じんちゃん 水晶さん

【2013/04/15 01:45】 | まずはじめに^^
トラックバック(0) |


るる
これから一個授業して、帰りますが
間にあいましたらお願いします(´・_・`)



コメントを閉じる▲
事後での更新ですいませんpq

じんちゃんありがとう;w;


【2013/04/15 01:44】 | まずはじめに^^
トラックバック(0) |
参加の有無をお願いします^^

先週はさくっとありがとうございました☆

4月は月曜日の休みがとれましたので参加できます^^

ただ、この日だけは仕事ですいませんOrz

Fr ぴよ えみ 

きまぐれ お茶

多分 じんちゃん 水晶さん

【2013/03/30 17:52】 | まずはじめに^^
トラックバック(0) |


zin

今週は夜勤のためお休みしますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||




るる
カオスの方へ一回いってきましたw

卵.ドロ (ぴょ

以上です^^


コメントを閉じる▲
加の有無をお願いします^^

じんちゃん夜勤おっつー^^

この日も仕事ですいませんOrz

Fr ぴよ えみ 

きまぐれ お茶

多分 じんちゃん 水晶さん

【2013/03/23 00:52】 | まずはじめに^^
トラックバック(0) |


zin

逝きます(* ´Д`*)=3 アハァァン




るる
じんs水晶sるるで 行いました^^

サクッとホンテ2回実施
ドロなしですー

コメントを閉じる▲
